スマートフォン版はこちら

しんデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しんデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の歯科医院、「しんデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0041
住所 愛知県名古屋市西区幅下1-13-18
電話番号 052-551-2221
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんデンタルクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

かわ さん / 2012/11/13
先生をはじめスタッフみなさんが親切で雰囲気がいいので、治療で不安な気持ちが和らぎます。治療を進めていく予定をきちんと説明してくれるところも安心に繋がっていると思います。
みぃ さん / 2012/06/09
急患だったにもかかわず、丁寧に対応していただきました。 治療前にきちんとした説明もあり、信頼して治療が受けられる歯科だと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

しんデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

なごみ歯科 名古屋市西区香呑町6-49-1イオンタウン名西2F
なかた歯科 愛知県名古屋市西区清里町119
もり歯科 愛知県名古屋市西区那古野2-17-23
下條歯科医院 愛知県名古屋市西区児玉1-18-19
のぞみ歯科医院 愛知県名古屋市西区八筋町285-1 レジデンス八筋2F
スズキ歯科 愛知県名古屋市西区貴生町23-1 トーケンビル2F
こだま歯科 愛知県名古屋市西区康生通2-38
なごみ歯科 名古屋市西区香呑町6-49-1イオンタウン名西2F
伊藤歯科医院 愛知県名古屋市西区花の木3-15-7
駒田歯科 愛知県名古屋市西区児玉3-19-19


おすすめ病院の口コミ

  • ピケティさん
    守山中央歯科医院 口コミ
    とても良い歯医者さんとおもって通っていました。いつもがらがらで直ぐに見てもらえます。
    最近なぜいつも空いているのだろうとおもうようになっています。インターネットの口コミより人の口コミのほうが参考になるかな。
  • ruiさん
    いわい歯科医院 口コミ
    いわい歯科クリニックの先生は患者のことをすごく考え、適切な処置をしてくれます。
    医者目線ではなく、患者目線でプロの医者として最善の治療を実施して頂きました。妹は歯並びが悪く悩んでいましたが、いわい歯科の先生が適切な治療をしてくれた為、今では歯並びがよくなっています。
    歯科助手さんも小さい子供さんへの対応も慣れており、とても親切です。
    予約せいではありますが、いつも患者さんが待っています。その面でも信頼性を先生に持てると思います。
  • 近藤 雅恵さん
    三好歯科クリニック 口コミ
    予約していたにも関わらず、長い時間待たされました。
    また、医師がはっきりとしない説明や態度で印象はよくありませんでした。

  • emi@syufuさん
    前多歯科 口コミ
    ビルの2階にある、歯医者さんです。
    前多歯科さんは子連れのお母さんに優しい歯医者さんで、小さい子供を連れて行っても大丈夫。治療中に女性スタッフが半畳ほどのキッズスペースにて面倒をみてくれます。
    他にいい点はとにかく待ち時間が短い。以前通っていた歯医者さん比べると雲泥の差です。
    あと治療期間が短い。一度の治療で結構すすめてくれるので通う回数が少なくすみます。
    お願いすると、3ヶ月に1回の定期健診のお知らせ葉書を送ってくれるので定期健診をかかさずする方にはお勧めです。
  • せんちゃんさん
    トヨタ歯科 口コミ
    30年以上お世話になっております。
    30年前に治療した虫歯ですが、今でも何の問題もありません。
    定期歯科検診で歯周病も予防してもらえ、お口の中は快適な状態です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル